« 2%戻る | トップページ | 8/13 »

2015年9月 9日 (水)

恋は盲目

 司法試験の漏洩問題。漏洩した教授がかなり熱心に教え子に指導したとか。そのせいか、回答の完成度があまりにも高くなり発覚してしまったようで。ある意味、熱心さが徒になったといいますか。

 どうも教授の方に恋愛感情があったようです。恋は盲目と言いますが、常識も見失ってしまっていたのでしょうね。別に恋するのが悪いとは思わないし、彼女のためにどうにかしてあげたいという気持ちも分からないでもないです。ただ立場が違いますからね。ただの職権乱用になってしまいます。

 よりによって、司法試験ですからねぇ。ルールを犯しちゃまずいですよね。

|

« 2%戻る | トップページ | 8/13 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2%戻る | トップページ | 8/13 »