« 海岸Run | トップページ | RUN最終日 »

2015年9月22日 (火)

国民の休日

 シルバーウイークRUN4日目。2日連続で21.6kmを。南に向かって走り、海岸沿いを走って戻ってくるコースです。昨日と違って、今日の海岸は賑やかでした。魚釣りの大会(?)のようなことが行われているのかな。至る所で魚を釣っている姿が見られました。そんな姿を横で見ながら、ひたすらハーハー言いながら走っていました。

 そういえば今日は国民の休日です。祝日と祝日の間に挟まれた場合にできる珍しい日です。でも、休日でない人も結構いるんだろうな。僕も休日だけれども、走り終わってからずっと持ち帰り仕事してるし。

|

« 海岸Run | トップページ | RUN最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海岸Run | トップページ | RUN最終日 »