« 情報モラルの授業 | トップページ | 転けちゃいました。 »

2015年10月 3日 (土)

尋常ない

 陸上競技場へ。娘の応援に。会場には中学生がわんさかいるんだけど、どの子もとっても素直に見えます。競技に対する姿勢が一生懸命なんでしょう。とっても立派です。「最近の若い子は・・・」って、よく言われますが、全然そんなことはありません。むしろ大人の方がよくないです。

 娘の尋常ないがんばりに感動し、その娘の友だちの尋常ない応援に感動しました。何だか、大人が反省させられる1日でした。

|

« 情報モラルの授業 | トップページ | 転けちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報モラルの授業 | トップページ | 転けちゃいました。 »