« コンセンサス | トップページ | ビルドアップ »

2015年10月24日 (土)

路線バス

 久々に路線バスに乗りました。昨日、飲み会があって、学校に車を置きっ放しにしていたからです。車で行くと30分弱で着く場所ですが、バスは停留所があるので40分くらいかかりました。バスから見る景色は、車高が違うので普段車から見える景色と違います。

 いつも見慣れた景色が別の角度から見ると違って見えるように、自分のやっていることも第三者的立場から客観的に見てみることも大事なんだろうなって思います。僕が今やっていることって本当に役に立っているのだろうか。何だか、今週はそんなことをたくさん考えさせられました。

 独りよがりなのかなぁ。 

|

« コンセンサス | トップページ | ビルドアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンセンサス | トップページ | ビルドアップ »