« 組体操の是非 | トップページ | 出雲駅伝 »

2015年10月11日 (日)

3連休中日

 3連休2日目は、長めの22kmをLSDで。このコースは南に向かって、海岸沿いを走り、そして折り返して同じ道を戻ってきます。途中の公園で保育園の運動会が盛大に行われていました。秋って感じです。途中、何かのウオークイベントに遭遇。100人以上の団体が歩いていました。さらには何らかのお祭りイベントの準備をしていました。秋の休日って感じです。その中で僕は黙々と走っています。

 海岸沿いを走ると風がきついです。行きは完全に追い風でした。背中を押されている感が強く、都会の駅にある動く歩道のようにスイスイ前に進んでいきました。がしかし、帰りは完全に向かい風になるわけです。全然前に進みません。人生というのは山あり谷ありということを、この短時間に凝縮して感じます。

 3週間後にフルが迫ってきました。走り込みの量は十分ですが、スピードが今イチかなぁ。

|

« 組体操の是非 | トップページ | 出雲駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組体操の是非 | トップページ | 出雲駅伝 »