« 転けちゃいました。 | トップページ | 仕事のさばき方 »

2015年10月 4日 (日)

孤独のグルメ

 金曜日の深夜に始まった「孤独のグルメ」。この番組大好きです。深夜なのでリアルタイムで見るのは厳しく、録画することに。で、今日、走り終わったあと見ました。松重豊さんがめちゃくちゃ美味しそうに焼き肉を食べていました。この映像に完全にノックアウトしてしまった僕たち夫婦は昼ご飯を焼き肉にすることに。当然、ビール付き。贅沢きわまりないです。でも、たま~にこういう時間も必要です。

 来週はサンマの燻製になっていたけど、それはさすがに難しいかな。

|

« 転けちゃいました。 | トップページ | 仕事のさばき方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転けちゃいました。 | トップページ | 仕事のさばき方 »