« 全力 | トップページ | 不適切な表現 »

2015年11月21日 (土)

ボーッと

 インフルエンザの予防接種に行きました。注射は苦手です。でも娘と行ったので、親父の威厳を示さねばなりません。グッとこらえて、といいつつ針の刺す位置に背を向け、暫しの我慢。でも案外あっさり終わりました。めでたしめでたし。

 今日は激しい運動禁止ということで、1日家でボーッと過ごしていました。こんなにボーッとして過ごしたのは久しぶりです。本当はやるべきことがたんまりあるのですが、ここ最近の僕の状況から考えて、今はボーッとすることが最優先のやるべきことのように思えました。

 何だか、人のありがたみをすっごく感じた1週間でした。感謝です。

|

« 全力 | トップページ | 不適切な表現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力 | トップページ | 不適切な表現 »