« ホントに吸ったの? | トップページ | 多少の刺激 »

2015年11月11日 (水)

ポッキー&プリッツの日

 11月11日です。ポッキー&プリッツの日です。グリコの戦略に、自ら嵌まります。仕事の帰りにコンビニに寄ります。最初にファミリーマートに寄りました。するとなぜかポッキーもプリッツも見当たりません。トッポはあったんだけど、トッポはグリコではなくロッテです。誰かが買い占めたのかなぁ、何て考えながら何も買わず次はセブンイレブンに。ここには4種類のポッキーとプリッツがあったので、すべて買いました。

 がしかし、もっと種類があったのになぁと思いつつ、最後にローソンへ。ここにはたくさんの種類のポッキーとプリッツが売ってありました。セブンで買ったのとかぶらないように6種類を買うことに。店員さんは明らかに今日が11月11日だからこの客は買うんだろうって思ったのでしょう。その通りです。

 ということで、今回は10種類のポッキーとプリッツをゲットしました。しばらくおやつは保ちそうです。

|

« ホントに吸ったの? | トップページ | 多少の刺激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに吸ったの? | トップページ | 多少の刺激 »