« 学生のよう | トップページ | ズレ »

2015年11月30日 (月)

忙しい

 僕の研究授業の日でした。勤務校では算数の研修をしています。ただし、僕は算数を授業していないので、5年生の教室を拝借して。

 この1年で「見せる」授業をしたのは何回目だろう。20回目くらいかな。明日も見せる授業をするし。人に見られるということで、僕にとってはメリットは多いのだけれども、見る側にとってはどうなのだろう。

 みんな忙しいからなぁ。

|

« 学生のよう | トップページ | ズレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学生のよう | トップページ | ズレ »