« カッターナイフはまずいでしょ | トップページ | 無理して走る »

2015年12月19日 (土)

お菓子ゲット

 家の近くのとある工場でお菓子詰め放題という企画が。まあ、工場としては地域へのアピールが狙いなのでしょうが、行ってみることに。初めてのことはワクワクです。家から歩いて5分の所にあります。10時スタートだったので、家を10時に出たのですが、既に長蛇の列。先着200名様限定なので、ダメかもって思っていたら、ギリギリセーフでした。

 とはいえ、お菓子のみんな群がっているので、なかなか手が届きません。妻が取ってくれて、僕がそれを袋に入れることに徹しました。袋いっぱいにお菓子が。それが夫婦で2袋分。これで年末年始三昧になりそうです。

|

« カッターナイフはまずいでしょ | トップページ | 無理して走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッターナイフはまずいでしょ | トップページ | 無理して走る »