« やっぱり「安」 | トップページ | カッターナイフはまずいでしょ »

2015年12月16日 (水)

森さん

 森さんという人は、本当におもしろい人です。ある意味、わざと「悪人」を演じているのかもしれません。そう思えて仕方ありません。国立競技場が2つから選ばれようかというのに、そこそこ立場がある人にもかかわらず、「B案がいい」って言ってしまったり、「A案はお墓のよう」って言ってしまったり。普通では考えられません。例え決める権限がなくても、猛烈に影響力があるのに。その辺りの発言は普通は控えるものです。でも、言いたい放題ですから。

 これは、考えるに、本当は森さんはA案の方がいいんじゃないのかなぁ。だから、わざとB案がいいって言って反発を買い、世論を誘導しているのじゃないのかなぁ。

 それにしても、誰も森さんに「発言しちゃダメ!」って言わない(言えない)んでしょうね。森さんに気づいてもらわない限り難しいのでしょうね。困ったものです。

|

« やっぱり「安」 | トップページ | カッターナイフはまずいでしょ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり「安」 | トップページ | カッターナイフはまずいでしょ »