« お菓子ゲット | トップページ | 新しい自分 »

2015年12月20日 (日)

無理して走る

 今日は公園RUNを。5.3kmコースを2周します。するとたいてい50分くらいで走れます。調子があんまりだったり、だら~っと走ったりすると52、3分掛かります。少し速いペースで走れると48分くらいで走れます。で、今日は無理して走ろうって思っていました。なぜ無理してという理由は特にないのですが、そんな気分になるときがたまにあります。

 1週目が23分10秒でした。かなり速いペースです。でも2週目更に上げることに。で、ゴールすると44分53秒でした。このコースの最高が46分台だったので、僕の中ではかなり無理したRUNです。

 まあ、10km少々なので、無理して走り終わった後も結構平然としています。しかも、かなり心地良い感覚を味わえます。2015年ももうすぐおしまいです。今年あともう2回くらい走れるかな。

|

« お菓子ゲット | トップページ | 新しい自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子ゲット | トップページ | 新しい自分 »