« 甘利さん | トップページ | 福士さん »

2016年1月30日 (土)

200km

 土曜日なので朝RUNを。週の初めの寒さと違って、かなり和らいだ感。いつものように公園を2周走りました。これで今月200kmRUNになりました。一応目安は月100kmなので、倍走れました。今月は年始にずっと走っていたこともありますが、駅伝のための練習も加わったので、量が増えました。来月以降、こんなに走れることはないでしょうが、こんなに走っているのに、大して体重が変化しないのはなぜだろう。

 それにしても麻生さんの発言が気になります。「石原さんは、あまり得意ではないかもしれないが・・・」って。得意ではない人を、経済再生大臣に起用してもいいものなのでしょうか。これは大臣の任命なんて適材適所ではないってことを伝えているようなものです。麻生さんって、ある意味、正直なのでしょうが、この人の発言って、どうもズレてるんだよなぁ。でも、この人が、日本の財務大臣であり、副総理でもあるんですよね。

 今日は久々の良い天気です。仕事が捗りそうです。

|

« 甘利さん | トップページ | 福士さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘利さん | トップページ | 福士さん »