« 昨日より今日 | トップページ | 琴奨菊 »

2016年1月23日 (土)

明日中止

 明日、10kmのマラソン大会が行われる予定だったのですが、早々と中止の知らせが。まあ、そうでしょう。明日は荒天でしょうからね。広島で行われる都道府県駅伝はするのかな。

 というわけでもないですが、16kmRUNを。意識的に速いペースで走ることに。キロ4分40秒台で走ったので、まあまあかな。明日は走れそうにないし。これで、今月180km以上走ったことになります。もしかしたら初の月間200kmRUNになるかもしれません。

 本当は走っている余裕なんてないのですが、ある意味、敢えて余裕を作り出すために走っているような感じです。

|

« 昨日より今日 | トップページ | 琴奨菊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日より今日 | トップページ | 琴奨菊 »