« 都道府県女子駅伝 | トップページ | 寒~い »

2016年1月18日 (月)

謝罪

 今日のSMAP×SMAPで、緊急生放送をするとのこと。ここ最近の一連の話題についてのお話しがあるとのことで、ちょっぴり興味あり。でも、多分番組の最後でするのだろうって思っていて、それまでの間別のことをしていたら、どうも番組冒頭に既にあったようで。あらら。

 それにしても芸能人は大変ですね。何かあったら、いちいちメディアを通して謝罪しなくちゃいけません。もちろん、ファンなどの支えがあってこそのことなのだろうから、当然なのかもしれませんが。でも、僕らが何かしでかしたら、それに関わりのある人に対してだけの謝罪になるけれども、全然関係のない人にも謝罪することになります。まあ、それだけ顔が知れ渡ったスーパースターってことなのかな。

 いい方向に向かえば良いですね。

|

« 都道府県女子駅伝 | トップページ | 寒~い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都道府県女子駅伝 | トップページ | 寒~い »