« 不登校調査 | トップページ | 2月LAST »

2016年2月28日 (日)

東京マラソン

 東京マラソンがありました。日本勢と海外勢の差があまりにもありすぎたのにはビックリしましたが、学生のがんばりにもビックリしました。全然集団の中から抜け出さないままの状態から勝負に出たのが東洋大の服部君。結果的には日本人4位になっちゃったけど、彼が飛び出さなければ、全体的のタイムがもっと平凡だったかもしれません。そしてその服部君を抜いたのが青学勢。箱根駅伝の勢いそのままという感じでした。

 今回の東京マラソンの抽選倍率は11.3倍だったそうです。結構な狭き門です。でも申し込まないと参加チャンスすらないから、次回は応募してみようかな。11回に1回は当たると考えたら、毎年応募すると54歳までには当たるということになるし。

|

« 不登校調査 | トップページ | 2月LAST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不登校調査 | トップページ | 2月LAST »