« 節分 | トップページ | 組体操中止検討 »

2016年2月 4日 (木)

山動く

 実のところ駅伝メンバーを集めるのに少々苦労をします。今年も幼稚園の先生との合同チームです。幼小連携とプラスで考えているのですが、プラスで考えているのは僕だけです。ただ、少し山が動いたって感じのことが。

 明日、会場で試走しようということになりました。日が暮れることを考慮して、勤務時刻終了後すぐに学校を出ることに。勤務校の終了時刻は4時45分です。その旨を幼稚園に伝えると、勤務時刻は5時までだから難しいとのこと。そうですか残念ですねということにしていたのですが、園長先生が少し早いけれどもOKを出してくれたとのこと。パチパチパチ。まあ、遊びではないですからね。広報活動ですから。

 ちょっとおもしろくなってきました。

|

« 節分 | トップページ | 組体操中止検討 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 組体操中止検討 »