« 環境の中で | トップページ | 向かい風 »

2016年2月20日 (土)

割高のコーヒー

 1日一杯はコーヒーを飲むのですが、家に在庫のコーヒーがなくなってしまいました。というわけで買いに行くことに。コーヒーはいつもjupiterで買うのですが、今回はたまたま出かける用があったので、その近辺のお店で購入することに。ただ、そのお店、少々割高だったのですが、ちょっぴり思い切って。

 しかし、割高のコーヒーのせいか、ものすごく香ります。言い方はちょっぴり変ですが、部屋中がコーヒーの香りに包まれたような感じです。これは焙煎の仕方が違うのかな。とっても美味しいです。

 でも、さすがに毎回ここのコーヒーというわけにはいかないので、明日jupiterに行こうかな。

|

« 環境の中で | トップページ | 向かい風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境の中で | トップページ | 向かい風 »