« 計画 | トップページ | 宮崎さん(その2) »

2016年2月11日 (木)

宮崎さん

 自民党の宮崎さんの不倫問題がそこそこ取り上げられています。これが事実ならば、宮崎さんって、相当人格に問題ありの烙印を押されますよね(既に押されてるのかな)。だって、ちょっと前まで、男性も育児休暇をって張り切っていた人でしょ。まあ、不倫と育児は別問題って言ってしまえば、それまでですが、普通は別と考えにくいですよね。だって育児って、家族を大切にするけど、不倫って家族を不幸にするから。

 明日会見するそうですが、どんな話をするのだろう。あっさり認めるのかな。それとも彼女はただの友だちですって、ベッキーさんみたいに言うのかな。どちらにしろ、奥さんがきついなぁ。子ども産まれたばかりなのに。

|

« 計画 | トップページ | 宮崎さん(その2) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画 | トップページ | 宮崎さん(その2) »