« 友 | トップページ | 春分の日 »

2016年3月19日 (土)

サプライズ

 昨日は卒業式でした。式も終わり、学活も終わり、見送った後、クラスの子どもに体育館に来るように言われました。体育館にはクラスのこと保護者が待っていました。そして、クラスの子が川嶋あいさんの「旅立ちの日に」を歌い始めました。その後、賞状をもらいました。サプライズ企画です。実はコソコソと何かやっていたのは知っていたのですが、嬉しかったです。

 今回持った子たちは、持ち上がりで2年間のつきあいです。サプライズを企画できるまでに成長したことが、とにかく嬉しかったです。しかもクラス全員で。立派になりました。

 僕自身がもう少し立派にならないと。抜かれそうです。

|

« 友 | トップページ | 春分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友 | トップページ | 春分の日 »