« 三寒四温 | トップページ | モチベーション維持 »

2016年3月 6日 (日)

びわ湖毎日マラソン

 びわ湖毎日マラソンがありました。前半は先週の東京マラソンのようでした。外国人選手が前で集団を作って、日本人選手が20秒後の第2集団というパターン。でも、東京と違って、ペースはそんなに遅くないよう。終盤の日本人4人の争いはとっても見応えがありました。これで今回日本人1着の北島選手と2着の石川選手、そして福岡の佐々木選手の3人でリオは決まりかな。川内選手が早々と脱落したことに、陸連は正直ホッとしたんじゃないのかなぁ。でも、最後の川内選手の追い上げはさすがでした。

 マラソン見てたら走りたくなって、天気も回復気味だったので、16kmRUNを。昨日より12分速く走れました。来週は7回目のフルです。卒業式前だけど、まあいいか。

|

« 三寒四温 | トップページ | モチベーション維持 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三寒四温 | トップページ | モチベーション維持 »