« モヤモヤ | トップページ | 脱、分からない »

2016年4月11日 (月)

求む打開策

 弱音しか出ない現状。何か打開策はないのか。ひたすら勉強しかないのかなぁ。恐ろしいほどゆとりのない自分がいます。無理矢理でも笑顔を作らないと。

 大ピンチです。ピンチの後はチャンスありっていうけど、チャンスが来るのかなぁ。まあ、こうやってブログを打ててるんだから、本当はゆとりがあるのかも。

 今、上手に物事を考えられてないんだよなぁ。歯車がかみ合ってないんだよなぁ。何ヶ月後かには、この状況が良い思い出になるのかなぁ。それを信じようっと。

|

« モヤモヤ | トップページ | 脱、分からない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モヤモヤ | トップページ | 脱、分からない »