« 教材研究 | トップページ | 攻めの走り(その2) »

2016年4月23日 (土)

攻めの走り

 いつもの公園と少し趣を変えて、少し車を走らせたところにある公園でRUNを。この公園はランニング用に1kmコースと2.5kmコースが用意されています。そこで2.5kmを5周ほど。海の側にあるため、ほんのりと潮の香りが感じられます。しかも適度にアップダウンがあり刺激的です。ここ最近、たらたらと走っていたため、今日は攻めの走りを。ずっとしんどいなって思うペースで走りました。結果的にキロ4分17秒なので、さほど攻めてないのですが、今の心の状態から考えると上出来です。

 汗をかいたので、そのまま温泉に入ることに。旅館の温泉に入ったのですが、さすがに昼の温泉です。人がいません。広い温泉にぽつりと1人です。当然泳ぎます。でも、お風呂から上がって気付きました。脱衣所にちゃんと掲示されていました。泳いじゃダメって。そりゃそうです。

|

« 教材研究 | トップページ | 攻めの走り(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教材研究 | トップページ | 攻めの走り(その2) »