« 遅いのダメ | トップページ | こどもの日 »

2016年5月 4日 (水)

My Best Friend

 みどりの日ということで(?)、走ることに。海沿いを走ったのですが、今日は風が強く、白波が激しく立っていました。16kmくらい走ると、走り終わった後かなりスッキリします。前向きな気分になります。ん?、前向きというか、まあ、何とかなるだろうっというあっけらかんとした感じなのかなぁ。でも、今の僕には必要な感覚です。

 前向きな気持ちにさせてくれるものがもう1つあります。それは、Little Glee Monsterです。ラウンドワンのCMが流れるたびに引き込まれます。この曲、Youtubeでも見ることができますが、何でだろう。若いエネルギーを欲しているのかなぁ。

 ベクトルを少し変えないと。

|

« 遅いのダメ | トップページ | こどもの日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅いのダメ | トップページ | こどもの日 »