« バレーボール | トップページ | 45分の格闘 »

2016年5月19日 (木)

定説崩壊

 前任校に所用があって電話をしました。すると、誰も出ない。ん?と思っていたら、思い出しました。前任校では19時以降電話に出ないのです。時計を見ると、既に19時を回っています。っていうか、19時を過ぎても仕事が終わっていない自分って一体・・・。

 5年くらい前までは、18時30分までに仕事を終えて帰る。18時30分以降しなければならない仕事が残っていたら、それは許容範囲を超えている仕事って考えていました。でも、その定説は完全に崩れています。段取りよく仕事をしているつもりなんだけどなぁ。

 ん~、とりあえず、できることをやろうっと。

|

« バレーボール | トップページ | 45分の格闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレーボール | トップページ | 45分の格闘 »