« 少しずつ | トップページ | 個別カルテ »

2016年5月14日 (土)

オムニ7

Fuku

 最近、本を買うときはセブンイレブンで受け取るオムニ7を活用しています。nanacoポイントも貯まるし、コーヒー券やドーナツ券といった無料チケットもサービスで付いているからです。で、今回は何と5000円分も大人買い。しかも、教育書を。珍しいことです。

 で、そのうちの1つが複式の本です。僕が今まで買った教育書の中でも結構高い方で2700円もしました。確かにそれくらいの価値はあるのでしょう。ただ、これが自分の中にスーッと入るには、少し時間が掛かりそうです。でも、刺激は受けました。

 この本同様、毎日毎日刺激の多い日々が続きます。この刺激をプラスに取り入れるように心がけています。笑顔、笑顔で。

|

« 少しずつ | トップページ | 個別カルテ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ | トップページ | 個別カルテ »