« RUNのち温泉 | トップページ | 飛び石 »

2016年5月 1日 (日)

3連チャン

 3連休最終日も走ることに。初日11.1km、昨日12.5km、今日は10.6km。すべて違うコースで10キロちょいを。今日はいつもの公園です。10時くらいに行ったのですが、駐車場に止まっている車の数にビックリ。ほぼ満車です。さすがに連休中、しかも好天とくれば、家族連れでのんびりお散歩したりお弁当食べたりするにはベストの場所ですからね。

 そんな中を黙々と走ります。散歩されている方は結構いたのですが、走っている方は極わずか。まあ、そこそこ暑い中ですから走るのは異質です。その中の1人は僕です。

 でも、走ると心が整理されます。多分汗と一緒にムダな発想も流れてしまうのでしょう。まだまだ流さなきゃいけないこと、逆に取り入れないといけないこと、いっぱいあるけどなぁ。

|

« RUNのち温泉 | トップページ | 飛び石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RUNのち温泉 | トップページ | 飛び石 »