« 踏み出す | トップページ | 晴れ男 »

2016年6月 6日 (月)

トネリコ

   今日は振休でした。先週の土曜日が出勤だったからです。庭のシマトネリコをバッサバッサ切ることに。というのも、この時期、トネリコは花を咲かせます。その花が散ると絵的に美しくないのです。そういえば、去年のこの時期もバッサバッサ切りました。にもかかわらず、豪快に伸びています。成長しすぎです。

   切った勢いでそのままゴミ処理場に持って行きました。40キロありました。結構な量です。でも、庭がスッキリしました。いい感じです。これで1年もつでしょう。

|

« 踏み出す | トップページ | 晴れ男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踏み出す | トップページ | 晴れ男 »