« こんこんと | トップページ | 参議院議員選挙 »

2016年7月 9日 (土)

ギリギリセーフ

 2週間ぶりのRUNを。いつもの公園を走ります。ただ日中は暑すぎるので、日が陰ってから走ることに。公園には6時半に到着。でもここで問題が。この公園、7時半には駐車場が閉まってしまうのです。タイムリミットは1時間です。準備運動もそこそこに走り出すことに。

 久々なので体はかなり重いです。でも、一定のペースで走れていました。でもタイムがなかなか上がりません。とはいえ、ある程度ペースを上げないと、駐車場から出られなくなります。そこそこ必死に走りました。

 走り終わって広い駐車場に戻ると、止まっている車はたった2台。ギリギリセーフでした。

|

« こんこんと | トップページ | 参議院議員選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんこんと | トップページ | 参議院議員選挙 »