« 上半期終了 | トップページ | 夏って感じ »

2016年7月 2日 (土)

気分転換

 気分転換にバッティングセンターへ。クラブを終えた下の娘も連れて。もう何年ぶりでしょうか。バットが少々重く感じます。多分1回しかしないので、娘の分と2枚だけコインを購入。まずは娘から。何回かバットにボールが当たりました。昔だったら当てることすらできなかったのに。そしてパパの番。最初はボールとバットがこすってばかり。なかなか芯で捉えられません。そのうちようやく慣れてきて芯に当たるように。芯に当たると猛烈に心地良いです。ただ、年のせいか、後半くたびれてきてしまい、バットの振りも雑に。やっぱりコイン1枚で良かったです。

 さらに気分転換で久々にTSUTAYAに。CDを借りに行きました。あまりにも久々なので、会員証を更新しなくちゃいけませんでした。最近の曲はよく分からないにもかかわらず、最近の曲ばかりレンタルを。最近の情勢を知らなくちゃいけませんからね。

 さあ、切りかえて。

|

« 上半期終了 | トップページ | 夏って感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上半期終了 | トップページ | 夏って感じ »