« 強運 | トップページ | 140時間 »

2016年7月31日 (日)

久々

 久々に長めの距離を走りました。22kmです。暑い時間帯は走れないので、朝6時に出発。南に向かって走って行きます。すると海が見えてきます。ここは海水浴場でもあります。時間帯が早いのでほとんど人はいないのですが、あと数時間後には賑わうのかな。

 往路はいいのですが、復路になると日差しがずいぶん痛く差してくるようになりました。もともとペースを落とし気味に走っていたのに、さらにペースダウン。でも、遠くに向けて走る利点は、途中でやめることができないところ。やめたら家に帰れません。ということで、とぼとぼ走り続けます。で、何とかゴール。ギリギリ2時間以内で戻ってこれました。

 その勢いで庭の水やりをしました。朝8時半の段階で、もう本日終了といった感じ。ある意味有意義な時間の使い方です。

|

« 強運 | トップページ | 140時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強運 | トップページ | 140時間 »