« 準々決勝 | トップページ | 水泳記録会 »

2016年7月25日 (月)

ポケモンGO

 今話題のポケモンGO。とりあえず自分がやってみないと語れないのでダウンロード。やってみて思うのが、こりゃ歩きスマホになるということ。仕事が早く終わったので、近くの公園で走っていたのですが、公園内でもスマホを片手にうろうろしている人が結構いました。その方、木にぶつかりそうでした。

 ただかなりの可能性を秘めたものです。観光誘致にも使えそうです。家にこもりがちな人が外に出るきっかけを作りそうです。だからこそ、モラルが求められるんでしょうね。でも、このモラルが難しいのです。多くの人が自己中心的ですからね。

 しばらくはスマホ片手にうろついている人が増えそうですね。 

|

« 準々決勝 | トップページ | 水泳記録会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準々決勝 | トップページ | 水泳記録会 »