« 夏って感じ | トップページ | 暑い »

2016年7月 4日 (月)

千葉の事件

 千葉県の海岸で「母親が子供を刺した」と海岸にいた男性から110番通報があったそうで。どうも女性が無理心中を図って、子どもも巻き込んだ可能性があるみたいです。

 この事件、いくつか引っかかる点があります。1つは家族で海に訪れている点。旦那さんも一緒にこの海には来ていたようです。そして、今日が月曜日という点。つまり、学校を休んで海に来たということです。学校には、家の都合で休むという連絡があったそうです。どういうことなんだろう。旦那さんは、こうなることを知っていたのでしょうか。

 それにしても命を奪われたお子さんの無念さ。愛されるべき母親が自分の命を奪うなんて想像すらしなかったでしょう。そして、残されたお子さんの気持ちを考えると、実にきついです。

|

« 夏って感じ | トップページ | 暑い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏って感じ | トップページ | 暑い »