« 喫煙問題 | トップページ | ポケモンGO »

2016年7月24日 (日)

準々決勝

 高校野球の地方大会が全国のいろいろなところで行われています。毎年見に行っているのですが、今回はなかなか忙しくて見に行けず。で、今日、たまたま時間に都合ができたので見に行くことに。準々決勝です。

 日曜日ということもあって満員です。球場全体がかなり盛り上がっています。たまたま空いていた席に座ったら、保護者が応援しているすぐ横でした。攻撃のたびに立ち上がって声援を送っています。しかし、試合展開は負けペース。どよ~んとした雰囲気が流れます。それでも、ランナーが出ると一気に盛り上がります。でもこういうときに限って、ダブルプレーに。あらら。

 3年生にとっては高校生活最後の夏になりますが、これは保護者にとってもです。同じ保護者の立場として、何だか複雑な気分になりました。みなさんお疲れ様でした。

|

« 喫煙問題 | トップページ | ポケモンGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喫煙問題 | トップページ | ポケモンGO »