« お盆 | トップページ | オクラ »

2016年8月14日 (日)

生リトグリ

 近くの商業施設でリトグリのイベントがありました。1時間前に会場に行ってみたらものすごい人。たいていは若い人ばっかり。そんな中に43歳のおじさんがいるのはやや違和感が。まあいいや。結構遠くから見たので顔はハッキリとはよく分からなかったのですが、雰囲気と歌声はものすごく届きました。4曲歌ったのですが、その中から新曲の「私らしく生きてみたい」。

 失敗する心配して 何にも出来ないままじゃ
 生きてる意味がないでしょ?
 Yes Or No? Yes Or No?
 心の中 問いかけてる
 挑戦しないなんて
 耐えられない もう出来ない

  挑戦しないと。安定を求めても仕方ないしね。その方がワクワクするし。 

|

« お盆 | トップページ | オクラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | オクラ »