« 原点 | トップページ | 43 »

2016年8月 5日 (金)

繋がる

 複式指導の研修会がありました。小さな学校ばかりが集まっているせいか、管理職が多いです。僕のいたグループは8人だったのですが、校長3人、教頭1人と半分管理職でした。その中の1人の校長先生と親しくなりました。きっかけは「走る」ことです。その校長先生も走られる方でした。

 全然知らない市に来て4か月、少しずつ人との繋がりができてきました。まあ、ゼロスタートなのでプラスしかないっていうのは、なかなか良いことです。

|

« 原点 | トップページ | 43 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原点 | トップページ | 43 »