« 結婚って | トップページ | 運動会中止 »

2016年9月17日 (土)

不安

 秋が急に深まりました。秋初戦が2週間後に迫ってきています。でも、体のペースが上がらず。今日も16km走ってみましたが、だるんだるんです。本番は30kmだけど、そもそも最後まで走りきれるかなぁ。ちょっぴり不安です。

 不安と言えば、富山市議会の状況です。富山市議会がえらいことになっています。政務活動費の不正使用が相次いで発覚しています。領収書に数字を書き足したり、領収書を自作したりと、これって犯罪じゃないのかなぁ。かなりの方がやっておられるようで、多分、常態化してたのでしょう。

 不正を認めた方が辞職したので補選をするそうです。その費用は1億円くらいするそうです。こういうのを無駄遣いっていうんだろうな。 

|

« 結婚って | トップページ | 運動会中止 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚って | トップページ | 運動会中止 »