« 日ハム優勝 | トップページ | 見方を変える »

2016年9月29日 (木)

ラン友

 交流学習がありました。小さな学校同士が集まって一緒に学習をするシステムです。3校が一同に集まります。学年別に別の学校に集まるのですが、僕の行った学校では3校の高学年が全員集まっても27人です。まあ、そのうち僕の学校が16人という大所帯です。

 その中の1人の先生がランナーでした。こんなところでラン友ができるとは思いませんでした。その先生、通勤は電車だそうです。その理由が、何と帰りは走って帰宅するためだそうです。ランニング雑誌を見ていると、都会でたまにそういう人がいるらしいというのは知っていたのですが、こんな身近にいるとは思いませんでした。

 その先生も今度の日曜日の大会に出られるそうです。何だかちょっとワクワクしてきました。

|

« 日ハム優勝 | トップページ | 見方を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日ハム優勝 | トップページ | 見方を変える »