« 秋分の日RUN | トップページ | 振休 »

2016年9月24日 (土)

98

 朝6時煙火の音が。近くの小学校で運動会が行われるようです。もう小学生がいない我が家にとっては遠い昔のことのようですが、実は2年前まで、この音にドキドキしていたのに。子の音で目が覚めたので走ることに。

 今月は久々にそこそこの回数を走っているのですが、ほとんど10km程度なのでまだ月100km越えていません。今日は11km走って、今月のトータルが98km。あと2km走ればって思うのですが、この2kmがなかなか曲者なのです。ただ、少しずつ調子は上がってきました。ここ最近、この11kmコースはキロ5分オ-バーだったのですが、今日は4分40秒で走れました。来週の大会に向けて、良い感じになっていました。

 今日はいろいろなところで運動会が行われていたようです。元々今日の予定のところもあれば、先週の日曜日からの延期のところも。運動するにはいい季節になってきました。でも、今日はちょっと暑かったかな。

|

« 秋分の日RUN | トップページ | 振休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋分の日RUN | トップページ | 振休 »