« 今日は残念 | トップページ | 午前はがんばった »

2016年9月10日 (土)

1日中応援

 下の娘の運動会がありました。中学生のパワーに元気をもらいました。とってもいい運動会でした。

 で、今、腕がひりひりします。日焼けです。こんがり焼けてしまいました。9月に入ってから、そこそこ過ごしやすい日が続いていたのですが、今日の日差しは夏が戻ってきたようでした。体のほてりを癒やすために、早くもビールをグビッと。これから応援第2弾です。

 さあ、カープを応援しようっと。

|

« 今日は残念 | トップページ | 午前はがんばった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は残念 | トップページ | 午前はがんばった »