« 秋満喫 | トップページ | 付箋 »

2016年10月30日 (日)

長さに慣れる

 来週がフルの大会なので長めを走ることに。午前中に22kmRUNを。南に向かってひたすら走ると海が見えてきます。天気が良いせいか釣りをしている人がたくさんいました。そういえば僕も昔はよく釣りをしていました。釣りが好きというか、ボーッと海を眺めているのが好きでした。これで今月3度目の20kmオーバーRUNです。少しずつ長く走ることに慣れてきました。でも本番はこの2倍です。

 夕方、今度はいつもの公園で6kmRUNを。スピードを意識して走りました。キロ4分のイメージで走ったのですが、23分54秒と良い感じ。

 今月は150km走れました。これだけ走れたのはかなり久々です。ようやくリズムに乗ってきました。

|

« 秋満喫 | トップページ | 付箋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋満喫 | トップページ | 付箋 »