« わくわくしなきゃ | トップページ | 勢いに乗る »

2016年10月26日 (水)

がんばれ初田アナ

 日本シリーズ真っ最中です。第1戦のテレビ放送で実況をしたTBSの初田アナが、何度か言い間違えた件で苦情があったそう。それに対してTBSの社長がわざわざ定例会見で、今後間違いがないようにとお話しになったようで。

 僕も放送を見ていて、あっ違うのにって思ったのですが、それでいいんじゃないのかなぁ。もちろん放送のプロだから間違いがない方がいいのだろうけれども、間違えること何て誰にだってあります。まあ、日本シリーズという注目度の高い放送だから、やけに視聴者の目が厳しいところもあるのでしょうが、厳しすぎやしませんかね。何でその程度のことで目くじらたてるのだろう。もっと寛容になれないのだろうか。

 今日も初田アナががんばっています。広島と初田アナを二刀流で応援します。

|

« わくわくしなきゃ | トップページ | 勢いに乗る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわくしなきゃ | トップページ | 勢いに乗る »