« 人によっては | トップページ | 体育の日 »

2016年10月 9日 (日)

心地良い走り

 車の点検がありました。1時間ほどで終わるということで、1時間ほど走ることに。今回からスマホを装着して走ることに。TATTAというランニングアプリを起動させて走ります。これ、距離とかキロごとのラップ、カロリーなどさまざまなことが記録されます。こういうものがあると走るモチベーションも上がります。

 しかし、走りながらあることに気付きました。ん?僕は走り終わって、汗を思いっきりかいた状態で車屋さんに行くのだろうかって。そこまで深く考えていませんでした。まあ、いいか。

 都合の良いことに、今日は天気はいいものの気温はさほど高くなく、しかも適度に風が吹いていたので、いつものようにビショビショに汗をかくことはありませんでした。ということで、平然とした表情でお店へ。そして何事もなく、車に乗って帰路につきました。

|

« 人によっては | トップページ | 体育の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人によっては | トップページ | 体育の日 »