« 悩む複式 | トップページ | ASKAさん »

2016年11月27日 (日)

強運

 昨日、新採の時の保護者との同窓会がありました。もう20年前の保護者なので、年齢は60歳前後なのかな。まあ、当時の教え子が31歳世代なので、そのあたりになります。となると話題は結婚とか孫とかが中心。時代は進むものです。

 今の僕があるのは、この時の保護者や同学年の先生方のおかげです。本当に運がよかったと思います。こんないい加減な僕を温かく受け入れてくれました。本当に感謝です。

 さあ、今度は自分で運をつかまないと。

|

« 悩む複式 | トップページ | ASKAさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む複式 | トップページ | ASKAさん »