« 予防接種 | トップページ | 舵を切る »

2016年12月 4日 (日)

最後の最後まで

 福岡国際マラソンがありました。川内さんの見事な走りに感動しました。先月右足のふくらはぎを痛め、2日前には左足首をねんざ。出場すら危ぶまれている中での出場だったので、どうかなって思っていたのですが、ビックリです。後から行って、落ちてきた人を抜いていくという感じではなく、攻めの走りでした。

 3着という結果も立派ですが、最後の最後まであきらめることなく前を追いかける走りは、我々が学ぶべき姿です。

 今年も残りあと1か月となりましたが、最後の最後まで全力でがんばろうっと。とりあえず、来週はハーフの大会がんばらないと。あっ、それよりも学期末の処理をがんばらないと。

|

« 予防接種 | トップページ | 舵を切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 舵を切る »