« WARM | トップページ | 恒例のボクシング »

2016年12月20日 (火)

お茶

 ASKAさんは、検尿の際、尿の代わりにお茶を入れたそうです。どうやってお茶をって思っていたら、仕事部屋に置いてあったスポイトで吸い上げたお茶を入れたそうです。ん~、いろいろと突っ込みどころがありますが、まあ、本人がそうしたというのならそういうことにしましょう。ただ・・・お茶って。

 4月に学校では検尿が行われます。その時に僕はたいてい、「おしっこをとるのを忘れていたからといって、お茶を入れないように」って軽い笑いを取る話をしますが、本当にそれをする人がいるんだと思いました。でも、なぜ、お茶だと陽性反応が出るのだろう。

 まあ、何と言いますか、コントのようです。

|

« WARM | トップページ | 恒例のボクシング »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WARM | トップページ | 恒例のボクシング »