« 有馬記念 | トップページ | 佐川急便の動画 »

2016年12月26日 (月)

「君の名は。」

Kimi 冬休み開始です。とはいえ、普通に出勤です。冬休みは比較的年休を取ることが多いのですが、今回は違います。教員21年目で最大の宿題の量を抱えています。とりあえず一つずつこなしていかないと。

 そういえば昨日、有馬記念を楽しんだだけではなく、映画館にも行ったのでした。映画館は久々です。で、見たのは「君の名は。」。一応、時代に乗っておかないといけませんからね。率直な感想は、展開が速いなって思いました。上の娘がこの話を本で読んだことがあるのですが、何度か読んで繋がったと言っていました。2人がどちらの立場なのかの咀嚼にやや手こずりました。

 でも、ちょっぴり憧れる世界です。僕が誰かと代わるのならどうなるのだろう。というか、僕に代わった人が大変かも。

|

« 有馬記念 | トップページ | 佐川急便の動画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有馬記念 | トップページ | 佐川急便の動画 »