« 土曜日RUN | トップページ | 生徒指導の話 »

2017年1月 9日 (月)

成人の日RUN

 成人の日です。とはいえ、たいてい式は昨日なのかな。ということで(?)、走ることに。長めの22kmを。南に向かって海まで走ります。そこの海は夕日がキレイで有名なのですが、曇って見えず。ウインドサーフィンを楽しんでいる人が結構いました。寒くないのかなぁ。たまたま行きは追い風だったので割と楽に進んでいきます。がしかし、行きが追い風ということは、帰りは向かい風です。結構きつめです。体を傾けながら走りました。

 この冬休みの間に135km走れました。でも、昨年は160km走っていたので、もう少しがんばれたかな。ただ、これだけ走っても少し体重が増加傾向なのです。恐るべき年末年始です。

 さあ、明日から3学期本番です。がんばろうっと。

|

« 土曜日RUN | トップページ | 生徒指導の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日RUN | トップページ | 生徒指導の話 »