« 今年初RUN | トップページ | 放牧宣言 »

2017年1月 4日 (水)

back number

 最近、車の中でback numberの曲を聴いています。ネットアンケートでコツコツポイントを貯めてゲットしたitunesカードで「アンコール」を購入しました。どの曲も心地良く、爽やかな気分になれます。その中から「ヒロイン」

 雪が綺麗と笑うのは君がいい
 でも寒いねって嬉しそうなのも
 転びそうになって掴んだ手のその先で
 ありがとうって楽しそうなのも
 それも君がいい

 これがサビなのですが、サビに至るまでの独り言のような歌詞がなかなか良い感じです。

 好まれるような 強く優しい僕に 変われないかな
 見慣れたはずの 街がこんなにも 馬鹿だなぁ僕は

 青春です。30年前くらいには、強く優しい僕になって思えていたかも。馬鹿だなぁ僕は。

|

« 今年初RUN | トップページ | 放牧宣言 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初RUN | トップページ | 放牧宣言 »