« 冬野菜 | トップページ | 成人の日RUN »

2017年1月 7日 (土)

土曜日RUN

 土曜日です。ということで走るのですが、海岸RUNを。冬の海を見ながら走るのは、夏と違う趣があります。とはいえ、今日はそんなに寒くもないので、結構人もいました。散歩している人もいましたが、釣りをしている人がかなりいました。ちょっぴり暖かい冬の海です。

 とはいえ冬なので日が暮れるのが早いです。今日は16時から走り出したので、走れても1時間です。ということで、10kmほど。でもダラダラ走りです。今月10kmの大会があるのですが、10kmの大会はまるで徒競走のようです。最近、スピードの上がる走りができないのですが、大丈夫かなぁ。まあ、いいや。

|

« 冬野菜 | トップページ | 成人の日RUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬野菜 | トップページ | 成人の日RUN »